《 news/美容アイテム 》

2020.03.08(Sun)

寝る前に簡単ひと塗り!優秀まつげ美容液エグータム!

皆さま、"まつ育"とはご存知でしょうか?

字のごとく"まつげを育てる"という意味合いで使用されるこの言葉。

今では数多くのまつげ美容液が販売され、買うにもどれが効果的なのか、合うのか、全くわからない、なんてお声からご相談頂けることが増えてきました。

女性なら誰もが憧れる長いまつ毛!目元は顔の印象を決める大きく重要なポイント!だからこそ、まつげエクステやまつげパーマ、マスカラなど目元だけでも沢山のおしゃれが楽しめるのも魅力の1つ。

ですがその楽しみがまつげへのダメージに繋がり…負担を拭えず本来のまつげ自体がもろくなってしまう現状…

そこで!!プロの美容師が胸を張っておすすめの【まつげ美容液】をご紹介させて頂きます!

①寝る前塗るだけ簡単ケア!!エグータム

美容サロンのみで取扱いさせて頂いている、

アルマダスタイルのまつ毛美容液【エグータム】

美容室Russoでも取扱い当初から、お客様やスタッフから大好評!

その人気の秘密はなんといっても!

"寝る前に塗るだけ”とゆう手軽さと、みるみるうちに"実感”する効果。

面倒な手間いらずで、尚且つ即効果を実感できる即効性。

これがエグータムが、こよなく愛され支持されリピートされるわけなのです!

絶大な支持を得ているエグータム。一体どん成分が元となっているのか?!

②ダメージケアと育む環境

エグータムはなんと18種類ものアミノ酸を含む《シルクアミノ酸》配合!肌そのものの修復力を高め、回復を早めるとされる《パンテノール》も配合されており、日々のダメージからまつ毛を守ります!

そして、エグータムには保湿成分であるヒアルロン酸やブドウ種子エキス、イチョウ葉エキスなどが含まれており、まつ毛を元気に育む環境を整える効果も!

食物美容成分など優しい成分が、まつ育の土台を作り、肌への負担を拭い、ケアしながら育ててくれる!

一石二鳥かつ効果的というわけなのです!

③寝る前1分!時短・簡単!ぐんぐん伸びる

使用方法はとっても簡単!

1、クレンジング剤や洗顔料でお化粧をきれいに落とし、

就寝前に使用

2、リキッドアイライナーを塗るように、

上と下のまつ毛の【 生え際 】に一度だけ塗ってください!

※その際、両目に対してブラシについている液量だけで十分です!

成分が濃い為、塗りすぎることで肌がかぶれたり肌に影響を及ぼす場合がございます。ご注意ください!

※目じりのあたりは避け、液体が目に入らないよう十分にご注意ください!

たったこれだけ!簡単なので毎日続けやすいのがエグータムの魅力♩

④ズボラな私もリピーター

めんどくさがりな私も実はエグータムのリピーター。

何をするにも楽で簡単が私自身のスキンケアの選び方♩

沢山のまつげ美容液も今まで数多く試してきましたが、効果を感じるまでなかなか続かないのが実際のところ。

ですが、エグータムに関しては優秀すぎるが故、なくなると焦るまでの始末に…

いままでどうすれば目元が映えるか沢山試してきた、まつげエクステやまつげパーマを卒業し、ナチュラルに長く濃く映えるまつげを手に入れました!

皆さま、いかがでしたでしょうか??

即実感の高効果!かつ簡単・時短、優秀アイテム【エグータム】

夜のひと工夫が朝のメイクもきっと楽にしてくれるはず!

自分で育てるナチュラルまつ毛で羨ましがられる自まつ毛目指してみられませんか??

興味ある方は是非、お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。

※尚、この商品は、サロン専売品のためネットでの販売は致しておりません。取扱いサロンをお調べの上ご購入をおススメ致します。

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約