《 news/美容アイテム 》

2017.07.12(Wed)

ヘアビューロン‼︎は何故売れ続けるのか⁉︎美容師が感動した、魔法のコテ。

!cid_FFA112C5-3068-44F0-83E2-221C88F42576

出典http://www.igrekparis.com/_m/product/HAIRBEAURON/

ヘアビューロンというコテはご存知でしょうか⁉︎知らない方も、知ってる方もいらっしゃると思いますが、美容師でこの名前を知らない人は恐らくいないでしょう…それくらい美容師界では有名になっている話題の商品です。

そこで、今回は改めてRusso 副店長  内山聡が感想を踏まえてなぜヘアビューロンは美容師から絶賛され、売れ続けているのかをご紹介させて頂きます。

ポイント①髪が傷まない!

!cid_3DBABB5A-5942-49BA-A509-B0BBC114A967

コテやストレートアイロンって髪にダメージするものって思っていませんか?そう、ヘアビューロンのコテやストレートアイロンは100℃以上の高温でも髪が傷まないんです。それどころか使えば使うほど髪が綺麗になっていくのが実感できます。

ポイント②何回でも巻き直せる

ヘアビューロンは使えば使うほど髪が美しくなるアイテムなので、なんか上手く巻けなかったな…と思っても、傷まないので何度でも巻き直せるんです。

ポイント③髪質改善!

ヘアビューロンを毎日使うとくせ毛の方もだんだん髪が収まりストレートヘアに近づきますよ🎶しかも、パサついた髪の毛がしっとりまとまってくれます。

上記のポイントが僕が

感じている大まかな三つのポイントです。

これが今までの髪が熱によって傷むという概念を覆した美容アイテム、ヘアビューロン!では、何故!?髪がこんなにも美しく綺麗になるのかというと…バイオプログラミングというセラミックを搭載しているからなんです🎶

バイオプログラミングとは⁉︎

!cid_444D1E20-1D44-4D0C-B15C-9F7C0C05782B

バイオプログラミングをお客様にお伝えする時、僕は下記のようなお伝えをしています。ヘアビューロンは特殊なセラミック「バイオプログラミング」を搭載する事で通常ダメージするはずの熱が遠赤外線に変わり 今までは熱で髪の毛の水分が蒸発していたところを、水分を保ち髪の毛を潤わせてくれます。

かなりかいつまんでの説明なので、僕なりの主観的な説明も入っていますが、だいたいはこんなイメージです!美容師をしていて、何回か感動出来る衝撃を受けたアイテムがあるのですが、ヘアビューロンはその一つで、美容界最強のコテと言ってもいいと思います!

コテを購入検討されている方断然おすすめです!この記事を見て欲しい‼︎と思った方に一つ要注意を‼︎ヘアビューロンは少々値が張ります。人気な分、かなり偽物が出回っているようで…被害報告を聞いたりします。

正規品には必ず保証書とシリアルナンバーがナンバリングされているのでその辺を必ず確認して購入する事をおすすめします‼︎ちなみ…Russo はリュミエリーナ 正規代理店でごさいます‼︎

おわりに、

ヘアビューロンは美容師からも圧倒的な支持を得ているコテです。これまでのアイロンやコテとは違い使えば使うほどに髪が綺麗になる魔法のアイテム!口コミでも話題の大人気のアイテムなので、気になる方は是非お試しあれ🎶

ヘアビューロンはRusso(ルッソ)で購入できます。

!cid_4A4EBA6B-BAD8-40A8-AC31-77BB7988C025

◆ヘアビューロン カールLタイプ(34mm) ¥25000(税別)

◆ヘアビューロン カールSタイプ(26.5mm) ¥25000(税別)

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約