《 news/美容アイテム 》

2018.07.01(Sun)

N.(エヌドット)ポリッシュオイルで作るウエットな質感を作ってみた

大人気N.(エヌドット)スタイリング剤の中でも1番ウエットな質感が作れるポリッシュオイル!私はお洒落な質感で凄く好きです!普段のスタイリングでもウエットなスタイリングはよくします!ウエットなスタイリングにしたいけど、どうしたらいいのかわからないという方が多いと思います。実際にウエットな質感のスタイルを作ってみたのでご紹介します!

N.(エヌドット)ポリッシュオイルの使用量

IMG_8850
N.(エヌドット)ポリッシュオイル  3400円
天然由来成分のシアバターオイルで作られたスタイリング剤です。お肌に優しくボディーオイルにも使えます!私が使っていて感じるのは、スタイリング力は弱いです。保湿効果、髪の広がりを抑えてくれて、100円玉1つ分くらいの量でかなり、ウエットな質感になります。

IMG_8851

髪質でオススメなのは、硬毛、くせ毛、乾燥しやすくて、広がりやすい人がいいと思います!
軟毛の方はつける量を親指の爪1つ分に減らすといいです。

IMG_8852

N.(エヌドット)ポリッシュオイルの付け方

IMG_8853

ショートスタイルでかなりウエットにしたかったので、100円玉1つ分でスタイリングしてみました。

IMG_8854

毛先の方から手ぐしを通すように付けていきます。根元から付けると脂っぽくなってしまうので、注意です!

IMG_8855

濡れた質感のお陰でパサっとしやすいウエーブスタイルでも髪の毛のツヤ感が抜群に出てくれます。乾燥しやすい方はこのような質感に挑戦するのもありです!

N.(エヌドット)ポリッシュオイルはメンズのスタイリングにも◎

IMG_8856

メンズスタイルでも使えます!スタイリング力はないので、長めのパーマスタイルに使うと凄くお洒落でカッコいいです。使用量は100円玉1つ分です。濡れた質感は少しモードな雰囲気になるので、普段カジュアルな方が少しイメチェンしたい!と言う時に簡単でオススメです!

まとめ

N.ポリッシュオイルは少しの量で簡単にウエットになるので、100円玉1つ分でかなりウエットにするのも良し!前回オススメしたN.バームと混ぜてウエット感を少しプラスするのも良し!でウエット感を調節するのに使いやすいと感じます!

自分に合った使用量がわからないと言う方は西岡まで、ご相談下さい!お客様に合わせたスタイリング剤の量をお伝えします!

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約