《 プレス/news 》

2021.08.01(Sun)

ワクチン接種に伴うお知らせ〇

スクリーンショット (227)

いつもRussoをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

新型コロナワクチン接種によりスタッフやお客様の安心安全を考え

当社のスタッフもワクチン接種を順次進めております。

ワクチン接種後に副反応による発熱や頭痛、倦怠感などが

症状として出る可能性があり、

担当スタイリストが出勤出来ない状況になる場合が考えられます。

ワクチン接種の副反応で出勤出来なくなった場合、

ご予約頂いてるお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが

別日でのご予約の変更または、別の担当者にて施術をお願いさせて頂きたいと思います。

出勤出来なくなる場合、ご予約頂いてますお客様には当日の営業時間までに

公式LINEまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

お客様にご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、

その際はご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

(当店での感染症対策について)
wr groupでは全店舗に【ナノゾーンコート抗菌施工】を店舗内全てに施工しています。

これは、施工している場所に菌、ウイルスがついても分解してくれる施工です。

サロン内全ての箇所が手術室と同等レベルの衛生状態になっております。

普通の除菌とはレベルが違い、長期的な菌を分解する効果がある抗菌施工になります。

コロナウイルスに対してもエビデンスを取得しています。

このウイルス対策施工を全店舗に施しメンテナンスしており、今まで以上に対策をしっかりと取り

・スタッフのマスクの着用、手指消毒の徹底
・スタッフの毎朝の検温
・使用器具、共有物の消毒の徹底
・お客様来店時の検温
・定期的な換気の徹底
・間隔を空けての席の配置
・密にならないように予約の制限

など感染防止対策を引き続き強化して参ります。

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約