《 プレス/news 》

2022.04.17(Sun)

WRgroup Russo蒲生店より重要なお知らせです。

【重要なお知らせ】

いつもWRgroupRusso蒲生店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度Russo蒲生店スタイリスト西岡真里奈が 令和4年8月20日付で結婚に際し九州に移住する為退職する事となりました。

本人もお世話になっている沢山のお客様が多くいる中でご迷惑をかけてしまう事を 非常に心苦しく思うと同時に、 長崎という新しい場所での新生活に対する不安などもある中で出した結論でした。

会社としましては西岡の新しいスタートを全力で応援すると同時に 西岡がお世話になっているお客様に対してのこれからのヘアスタイルのサポートを 会社としてこれからも全力でさせて頂こうと言う結論に至りました。

西岡の新しいスタートでお客様にご迷惑をおかけする事を非常に申し訳なく思っておりますが、 私たちと共に喜んで見送って頂けたら幸いです。

Russoにて美容師人生をスタートし、この春に9年目を迎え これまでWRgroupに多大な貢献をしてくれた西岡の退職は残念ですが、 西岡の選んだ道をこれからも全力で応援し西岡との縁を大切に 互いに応援し続けていける存在で有りたいと考えております。

西岡をご指名頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をお掛け致します事深くお詫び申し上げます。

令和4年8月20日までは変わらずRussoにて勤務させて頂いておりますので、 変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

また引き継ぎに関してもしっかりとさせて頂く為、 西岡とも何度も施術内容やお客様の事、様々な内容共有をさせて頂いております。 ご要望などございましたらご来店頂いた際に遠慮なくお申し付け、ご相談頂けると幸いです。

また他のwrgroup店舗やスタイリストをお気軽にお試し頂ける チケットなどもご用意させて頂きます。 是非ご使用頂けましたら幸いです。

重ね重ねになりますが、大変ご不便をおかけしてしまいますが 、西岡の新しいスタートへの応援とご理解、 またwrgroupに変わらぬご愛顧、今まで以上の期待を持って来店頂けたらと スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

                             WRgroup 株式会社REM

                                代表取締役     𠮷岡伸祐

                                 Russo蒲生店店長  千野充弘

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約