《 news/ヘアケア 》

2018.10.14(Sun)

癖が気になる方必見!オージュアトリートメントで癖毛が緩和出来る!

雨の日は広がる。表面に癖が出てきてツヤ感が出ない。パサパサして見える。などでお悩みの方は多いはず…。ストレートをあてようか考えている方もいらっしゃるかと思います。でも、その前に是非試して頂きたいのが、オージュアトリートメント!!癖毛の改善が見込めます!

IMG_0239

 

まず、オージュアトリートメント施術前の状態はこちらです。

IMG_0241

・パサつき
・表面の癖毛
・ツヤがない
・広がる
・毛先が硬い

という状態でした。

当てはまる項目はありましたか?
オージュアトリートメントで緩和されます!

オージュアは沢山の種類があり、髪質・お悩みに合わせて使用する事で、髪質改善・お悩み改善に繋がります。

今回の髪質・お悩み【癖毛】であれば、一番お勧めなのが、アクアヴィアです。

癖毛は髪内部の水分のバランスが乱れやすく、その結果髪がうねり、広がりパサつきが気になります。
アクアヴィアは髪内部の水分バランスを整える事で、まとまりやすい髪質にし、収まりが良くなります。

癖毛の方にお勧めの種類です!

 

IMG_0242
私も使っていて感じるのは手触りも凄く良くなり、ツルっとした質感に仕上がります。
癖毛でない方もツルっとした質感、手触りが好きな方は使用するのもありだと思います。

 

RUSSOでは4ステップ・5ステップあるトリートメントをセット面のお席で一つ一つ丁寧に塗布させて頂いてます。

きちんの髪の状態が見ての必要なトリートメントの量を塗布していく為です。

IMG_0240

オージュアのトリートメントは種類も沢山あり、お客様の髪質に合わせてセレクト、塗布量を変える事でなりたい質感を、実現出来るトリートメントです。

 

《まとめ》

オージュアトリートメントはお悩みに合わせて沢山のトリートメントがあるので、その方のお悩みに合わせて自分だけのオージュアトリートメントでケアさせて頂きます。

癖毛でお悩みの方はオージュアトリートメントを一度試してみてください!是非RUSSOでオージュアトリートメントを!

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約