《 news/美容アイテム 》

2019.04.14(Sun)

まだ、マツエク通ってるの?エグータムで私もマツエク卒業しました。

まつ毛エクステ。長さ・共に理想のまつげを手に入れられるまつげのエクステ。でも、正直“めんどくさい”って思っていませんか?

自まつ毛で理想のまつげを手に入れられたら….そんな方にオススメのまつ毛美容液エグータムをご紹介!

《NOT 偽まつげ な私的最強まつげ美容液》

ー偽まつ毛時代ー

最近でこそNOT偽まつげな私。

実は少し前までマツエクユーザーでした。

友達のフサフサくるんっおめめくりんっな目元に憧れてマツエクを始めた私。

まつげのボリュームと長さで大きく、くりんっと見える目元に虜になりマツエクユーザーになりました。

ー正直なところめんどくさいー

正直、毎月通うのめんどくさいし月末はいつも自まつ毛よりもみすぼらしい私のまつげ。

まさにひよこちゃんまつ毛。洗顔をする時も長持ちさせるために目元だけコットン・綿棒でオフ。

取れかけはいきなり逆睫毛攻撃されてイライラ。でも、理想のまつげちゃんを手に入れられるマツエクは手放せないでいました。

ー半信半疑のエグータムとの出会いー

そんな時出会ったのがこのエグータム。

最初、“まつげ美容液なんてつける意味ある?”そんなナメた気持ちでの出会い。

“でも、マツエク毎月行くよりかはもし効果があるならマシか”と購入したのがエグータムとの出会い。

初日、シミたりもせず透明な液で本当に効果があるのかと思いながら、アイラインのようにスーっと引くだけ簡単でした!

翌朝、色素沈着もなくいつも通りメイクも出来ました!

3日目、なんとびっくりしたまつげが増えた気がする…!!

1週間後、ビューラーに挟まるまつげの多さ、長さが確実に増えました!!!!!

そして使い続けて2ヶ月目

これ本当に自まつ毛なんです。

まとめ

伸びない・増えない美容液なら無駄だけれど伸びる・増えるエグータムなら3ヶ月は持つのでマツエクに行くよりコスパがいいですし毎日メイクオフの時に気を使わなくていいですし月末、寂しまつげにならないのであればマツエクに今も通ってる方使わない手はないんじゃないですか??

エグータムのおかげで私はマツエクユーザーを卒業できました!

皆さんも試してみてはいかがでしょう??

 

当店は正規取扱店です。

美容師・アイリストが認めるエグータム是非お試しください!!

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約