《 news/美容アイテム 》

2020.01.19(Sun)

N.(エヌドット)バームとポリッシュオイルの使い分けで作れる!【ふんわり・ウェットヘア】

RussoでもSNSでも大人気のN.(エヌドット)

スタイリング剤持ってる方も多くなって来た気がします。

使いこなしてくれている方も多いですが、どう使っていいかわからない。と言う方もいるはず….。

エヌドットを愛用している西岡がシチュエーションや服装などに合わせてスタイリング剤の使い分けをご説明させていただきます!

ふんわり柔らかな雰囲気を出したいときは?

淡い色のニットやカーディガンにピッタリのふんわりスタイリング。

使用したのは

【N.(エヌドット)ナチュラルにバーム】

45g 2,000円+税 18g 1,200円+税

程よいセット力と濡れ感で束感が作りやすくなります。ハンドクリームにもなり髪も指先も保湿してくれます。

使用量は人差し指の爪1つ分くらい。

つける量の調節でもっとウェットな質感にも出来ます。

ちょっとだけクールな雰囲気を出したいときには?

黒のハイネックなどにピッタリ!

ウェットスタイリングがオススメです。

少しだけクールな雰囲気を出したいときには?

黒のハイネックなどにピッタリ!

ウェットスタイリングがオススメ!

使用したスタイリング剤は

【N.(エヌドット)ポリッシュオイル】

150ml 3,400円+税 30ml 1,200円+税

濡れ髪が簡単に再現出来ます。ボディーオイルにもなり髪の乾燥なども防いでくれます。

使用量は100円玉一つ分くらい。

ポンプだと2プッシュ。

毛先からまんべんなくつけるのがポイント!

一度つけるとお風呂入るまで乾かないので、使用量は注意して下さいね。

N.(エヌドット)シアオイルで自分好みの質感に

N. シアオイル

150ml 2,600円+税

基本的には洗い流さないトリートメントでお風呂上がりのドライヤーの前につけます。軽くサラッとした手触りが特徴で乾いた髪にもつける事が出来ます。

ナチュラルバームやポリッシュオイルにワンプッシュ混ぜるだけでサラッとした指通りになり軽い質感になります。

絡まりやすい方やツヤ感が欲しい方は是非ワンプッシュシアオイルを混ぜてスタイリングしてみて下さい。

エヌドットオム(男性向けスタイリング剤)も新たに加わり、スタイリング幅が広がりました!

ショートスタイルの女性にも少しアクセントでハードワックスを取り入れてもいいかもしれません!

[エヌドットオム]

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

http://russo-hair.jp/news/1283

エヌドットスタイリング剤で自分好みのスタイリングが出来ると服装やシチュエーションに合わせて髪型を変える事が出来、楽しくなりますね!

周りの友達や恋人、職場の方から褒められる事まちがいなし!です!ヘアスタイルを、楽しんでいきましょう!

ヘアスタイルに合わせて使用量やミックスの仕方などもご提案させて頂きますので、お気軽に西岡までご相談くださいませ。

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約