《 news/ヘアケア/美容アイテム 》

2019.08.04(Sun)

オージュアソムリエ千野がお勧め!オージュアの新しいラインDIORUM(ディオーラム)

オージュア最高級ラインDIORUM(ディオーラム)を使ってみました。髪のダメージ、パサつきが気になりだしてハリコシが最近なくなってきたと感じている皆さん!!必見です!!

ご自宅でこのシャンプー・トリートメントを使ってもらうと、必ず髪の変化を感じれるはずです。

【DIORUM(ディオーラム)とは!?】

2019年の3月に登場しましたオージュアの新ラインです。オージュアの中でも最高ランクのヘアケア力(ダメージ補修・髪のエイジングによる変化の抑制・改善)のあるラインで、今サロンやご自宅でヘアケアをしっかりしているのになんだか満足できていないと言う方におすすめのディオーラムライン。

年齢による髪の変化やカラーやパーマによる髪の大きなダメージをもケアできるオージュアの新ラインです!

【モノは試し!!実際に使ってみる!】

やっぱり実際に使ってみないとという事で、我が家のお風呂に仲間入りさせました。お店でもお客様に使用させて頂きものの良さは感じていましたが、実際に使ってみて数か月・・

まず毛先のまとまりがめちゃくちゃよくなりました。パーマをあてていて少しパサつき、何もしなかったらまとまりが悪く広がってしまっていたんですかまとまるようになりました。髪の弾力も出てきた感じがあります!

さすがオージュアの最高級ラインだなと思いました!!

個人的には香りも好きですし、洗い心地も良く、洗い上りもとても満足!!是非皆さんにも使ってもらいたい!!

【DIORUM(ディオーラム)の特徴・効果】

髪が急激に変化しまとまりが悪くなった方におすすめ。

急激な変化には年齢によるものや、カラーやパーマなどの繰り返しやダメージによるものなど様々ですが、髪が急激な変化を起こしているときには髪内部のマトリックスタンパク質(髪の弾力やしなやかさを与え、つやや潤いを保つ成分)が消失してしまっています。

その消失してしまうマトリックスタンパク質に変わる成分を毛髪内部に浸透させ強く吸着し、髪内部の構造の乱れを整え髪に『みずみずしさ』『弾力感』『ツヤ』のある美しい髪へと導いてくれます。

香りはイモーテルというお花の香りを中心に調香されてます。どことなくラベンダーに近い香りに個人的には感じます。

【ご自宅ケア・DIORUM(ディオーラム)ラインナップ】

シャンプー 250ml/4200 500ml/6400 1L/9600

トリートメント 250g/5200 500g/7900 1kg/11900

洗い流さないトリートメント 100ml/4500

※タオルドライ後の髪につけて乾かすオイルタイプのトリートメント

まとめ

DIORUM(ディオーラム)は髪が急激に変化しまとまりが悪くなった方におすすめなアイテムですが、元々軟毛の方や細毛の方にもとてもお勧めです!僕自身がそうなので。ハリコシが出てとてもいいです。

逆に元々硬毛や太毛で急激な変化を感じていない方は使用すると髪がより硬くなったように感じてしまうかと思います。

オージュアのDIORUM気になる方は是非オージュアソムリエ千野にご相談下さい!

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約