《 news/美容アイテム 》

2021.01.24(Sun)

《たるみがなかったことに!?ハリツヤ肌になれる塗るハリコスメ◎》

最近巷で話題の針コスメ!

SNSで話題になりそこから爆発的な人気が出て、2020年のベストコスメと言っても過言じゃないぐらい売れている“V3ファンデーション”など、の針美容・針コスメ!

RussoもおすすめV3ファンデーション&プレジストアメージングクリームをご紹介☆

「秘密は“ハリ”」

針コスメの最先端をゆくイノスピキュール。

海綿から抽出される天然のスピキュールを精製したものが“イノスピキュール”

その1本1本を臍帯血幹細胞培養液でコーティングされています。

※臍帯血幹細胞培養液とは・・・

臍帯血とは、妊婦と胎児をつなぐへその緒と胎盤を流れる血液のこと。その幹細胞培養液は、成長因子として有名なEGFなど89種類のペブチドを含み、線維芽細胞の活性をサポートする注目の成分です。美しい肌に必要なコラーゲンやエラスチンの生成を最大限まで高めてパリア機能を強化するため、損傷した皮膚の再生にも役立ちます。

このイノスピキュールが肌の中にとどまり、美容成分を肌に届けてくれます。

「美容液爆弾!!」

スピケアV3エキサイティングファンデーション

15g ¥8,000

イノスピキュールが3000本配合されたファンデーション。

肌を補正しきれいに見せるのがファンデーション本来の役割。

それを十分に果たしながら、肌そのものをきれいに若々しくしてくれるこのアイテムはスキンケアの一つです!

「V3 ファンデーションの特徴」

ファンデーションとしては高価ですが、1本で多くの役割を果たすのでコスパが◎

①肌のトーンを問わない

1色のみの展開で塗布すると約10分でその人にあった自然な色味に変化

②下地・パウダー不要

下地効果に加えてSPF37++のUV効果も備えています。パウダーも不要なのでスキンケア後1本でメイク完了。崩れにくさもお墨付き!!

マスクにもつきにくい!

③肌質を問わない

特許成分が皮脂量をコントロール。オイリー肌は皮脂を抑え、ドライ肌へは皮脂の分泌を促す。どんな肌質でも1本で対応できます!

「イノスピキュールが25,000本配合!!」

美容液爆弾とも称されるV3ファンデーションのさらに上回る効果の高さは家で出来る美容施術ともいわれる

プレジストVフィックスアメージングクリーム

50g ¥20,000

国内最大のイノスピキュールが25,000本配合された夜用のナイトクリームです!

V⇒フェイスラインをV字ラインに輪郭形成し

フィックス⇒25000本の針で止める・固定する

アメージング⇒全ての女性に驚きの結果を!

から名付けられたクリームです!

お肌の概念を100%変える守りから、お肌自身が自立した肌へ未来のお肌を作り上げていくナイトクリームです!

高価なナイトクリームですが、1日あたり約450円で痛みもなく、いつものスキンケアをするのと同じ時間でお肌が美しく、若々しくなっていきます!

このスピケアV3エキサイティングファンデーションとプレジストVフィックスアメージングクリームを併用することで、寝ても覚めてもスキンケア!!

絶えず美容成分が肌に届け続けられるから、たるみのないハリツヤ肌に変わっていきます!

是非気になる方はRussoまで!

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約