《 news/美容アイテム 》

2017.12.09(Sat)

10年後、使ってて良かった!と実感する最強の美容機器!!

『最近顔がたるんできた』『トップのボリュームが出ない。髪が細くなってきた』『髪にハリコシがない』など、感じる事はありませんか?

実は全て頭皮が原因なんです!頭皮が硬く凝り固まってしまうと、栄養分が髪に行かないのでハリコシが無くなったり、細くなったり、抜け毛の原因になります。お顔のたるみも、頭皮も年齢と共にたるんできます。お顔と頭皮は一枚皮で繋がっているので頭皮がたるめば、同じくお顔もたるんできます。

頭皮はふわふわで柔らかい頭皮が健康です。
(膝のお皿の下を触ってみてください!これが良い状態の柔らかさと言われています!びっくりですよね)

頭皮を健康にすれば、これらのお悩みは改善されます。

これらを改善するために頭皮のマッサージは凄く大切です。お店では月に1回ヘッドスパ!自宅でもマッサージはさはて頂くと更に効果が高くなります。

しかし、頭皮マッサージを自分でするのが難しいというお客様からのお声をよく聞きます。

簡単に頭皮マッサージが出来たら…という方に好評なアイテムがこちら!

1分間で880ヶ所つまみ上げてくれる最強のマッサージ機?!リファグレイス

IMG_6759

出典 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9&client=safari&hl=ja-jp&prmd=isvn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiz0qikqLnXAhUEi7wKHVlPBGwQ_AUIEigB&biw=375&bih=553&dpr=2#imgrc=7hkLhS_syc0CvM:
電自動で1分間で880ヶ所つまみ上げてる最強のマッサージ機!お風呂上がりに5分間頭皮にあてるだけです。(自動で5分後停止します。)

防水なので、先端のブラシを変えてシャンプーの時にも使えます!

IMG_6760

毛穴の汚れを取り除くクレンジングブラシの登場!!
先端が細かいので、毛穴の奥までしっかり届いて、マッサージしつつクレンジングまでしてくれます。毛穴の汚れを取ることで、頭皮の臭いや、ベタつきを改善し、健康で綺麗な髪が生えてきます。

IMG_6761

@コスメの口コミに

くせ・うねりが少なくなった!ボリュームが出る!目尻が上がった!目の下のシワが減った!

というお声も多数!!!
RUSSOでも沢山のお客様に使って頂いてスタッフも愛用中です。
毎日5分マッサージする事で10年後のお顔のたるみ・シワ、髪のハリコシ・ツヤ感、トップのボリュームが絶対違ってきます!今から予防する事が大切です。

リファグレイス
29800円+税

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約