《 news/ヘアケア 》

2019.01.20(Sun)

Aujua(オージュア)ソムリエRusso千野の分かりやすいAujua(オージュア)のいいところ!

僕の大好きなAujua(オージュア)!ご存知の方や使って頂いてる方が増えて来て嬉しい限りです!
Aujua(オージュア)のいいところを分かりやすく説明させて頂き、より良さを感じてもらいたいなと思っています。

今回はシャンプーのいいところをお伝えします!

〈シャンプーの話の前に、オージュアの1番のポイント〉

IMG_1133

Aujua(オージュア)の全ライン全アイテムに配合されている“iDTコンプレックス”という成分があります。

この成分が髪・地肌を本来のハリ・コシを感じるツヤのある健康的な髪に、青白く透明感があり潤いある地肌に戻してくれ、

またダメージを抑制し傷みにくい強い髪・地肌にしてくれるのです!

 日本女性の髪の美しさの核心は、「しなやかな弾力」です。
その鍵をにぎるのがα-ヘリックス。
しなやかさが失われた髪は、α-ヘリックスがダメージを受けています。
そのαーヘリックスを補修・保護してくれるのが“iDTコンプレックス”です。

IMG_1131

IMG_1132
この“iDTコンプレックス”という成分を覚えてもらえると嬉しいです。

“iDTコンプレックス”を覚えてもらったとこで、今回はシャンプーのいいところをお伝えします!

〈ここがいいところ!!ヘアケアシャンプー編〉

IMG_1134

IMG_1135

ヘアケアラインは全部で7ライン。ラインごとの特徴はありますが、今回はラインに関係なく共通のいいところをお伝えします!

 

ひとことで言うと、Aujua(オージュア)ヘアケアシャンプーのいいところは

“髪の汚れはしっかり落としながらも、髪の内部を補修し洗うたびに質感が良くなるシャンプー”です!

 

1.使えば使うほど髪と地肌が良くなる美容化粧水シャンプーなんです!

一般的に汚れを落とすものというイメージのシャンプーですが、

Aujua(オージュア)のシャンプーは共通補修成分[iDTコンプレックス]や各ラインの共通成分により、
内部補修+ダメージ保護力も加わり、洗うたびに髪の質感が良くなっていきます。

2.髪に優しい洗い上がり&トリートメントをのせる均一な土台作り!

毛髪保護成分により泡立て始めから摩擦を減らし、髪に負担なく優しく洗いあげます。

更にトリートメントの効果が上がるように髪の土台作りをします。

3.泡立ちが良い!

Aujua(オージュア)のシャンプーを使ってもらえている多くのお客様からのお声としてもよく言って頂けますし、

スタッフも泡立ちの良さを実感しています。

シャンプーを選ぶ時に泡立ちの良さは重要度の高い項目ではないでしょうか?

泡立ちが悪いとなんだかシャンプーが物足りなかったり、泡立ちが悪い事で指どうりが悪くなり

髪を引っ張ってしまい、髪にも等ににも負担を与えてしまいます。

Aujua(オージュア)はそんなことありません。自信を持ってオススメできます!

この3点が特に他のヘアケアシャンプーと違ういいところです!!

〈ここがいいところ!!スカルプケアシャンプー編〉

IMG_1136

ヘアケアラインは全部で4ライン。

Aujua(オージュア)スカルプケアシャンプーのいいところ

“髪と地肌の汚れはしっかりと落としながらも、うるおいを与え、洗うたびに地肌を整えるシャンプーです”

1.使えば使うほど地肌環境が整う美容化粧水シャンプー

こちらも[iDTコンプレックス]の効果で、地肌にうるおいを与えながら地肌を保護します。

さらにラインごとに効果成分も配合されており、洗うたびに地肌をケアします。

2.地肌と髪になじませやすいシャンプー

スカルプケアのシャンプーは地肌になじみがいい剤型になっています。

とても伸びが良く地肌にも髪にもなじみやすく、有効成分の効果がより上がります。

3.素髪のようなさっぱりとした、すすぎ感

スカルプケアラインのシャンプーはシャンプー後まるで素髪に戻ったかのような軽やかな洗い心地とすすぎ感です。

スカルプケアシャンプーの特にいいとこ3点です!

僕も愛用してます。シャンプー後のスッキリさがほんとおすすめ♪

まとめ

使い続けて頂く事で、使えば使うたびにどんどん髪の状態が良くなっていくのが何よりもオージュアのシャンプーのいいところです。

更にラインごとにオススメポイントはそれぞれにあります!髪・地肌の状態・お悩みに合わせてオススメさせて頂きます。

是非オージュアソムリエ千野までご相談下さい。
  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約