《 news/美容アイテム 》

2019.08.25(Sun)

寝る前に10秒徹底ケア!ぐんぐん伸びるまつげ美容液”エグータム”

皆さま、唐突ではございますが…『まつげのお手入れ、されていらっしゃいますか?!』

まつ毛は目元のみならず、その人の”印象をも変える"とっても重要な隠れる主役。

縁の下の力持ちのようなすごく大切なパーツだからこそパーマやエクステ・マスカラなど、近年ますます沢山のお洒落を楽しむことができるようになりましたよね♪

ですがその一方で、それだけの負担が重くのしかかり、放っておけば、まつ毛自体が細く脆く弱いものに…

そこで!今回は、皆様にオススメしたい!寝る前にひと塗りとっても簡単で絶大な効果をもつまつげ美容液『エグータム』ついてご紹介させて頂きます!!

まつげのお悩み、仕方がないと諦めていませんか?

女性の中でまつげに対してお悩みを抱いている方は全国でも66%

その中でも最も多いお悩みが、『少ない』『短い』『細い』

私自身、初めてまつ毛パーマをした時の感動は計り知れませんでした。鏡を見る度まつげチェック♪

目元が少し華やかになるだけで気分はルンルン♪

ですが、瞬く間に日がたてば元の目元に…朝の時間を惜しみながらも少しでも華やかにとアイメイクに時間をかける日々でした。

『自然なまつげに』と年々、ナチュラルを好む方が平均にしても70%を越えている現状。

今最も求められているのはそう!"自まつ毛勝負"

『私は元々短いから…少ないから…"仕方ない"』なんて、諦めている方!!必見です!!

寝る前にひと塗り。常識を覆す、まつげ美容液【エグータム】

私は今まで数多くのまつげ美容液に挑戦。寝る前に時間をかけて丁寧に…ですがどれもこれも効果を感じる前に断念…いわゆる三日坊主。

そんな私が半年以上も毎日欠かさず繰り返しリピートしているまつげ美容液がEGUTAM【エグータム】

生涯共にするだろうと確信している魅力的なその訳は、

『簡単』『時短』そしてなんといっても『絶大的効果』

2ヶ月間、たったの60日間で効果を実感。メイクをするたび伸びてくるのをヒシヒシと感じる分、ワクワク楽しみながら続けられる魔法のようなアイテム!!

時間いらず手間いらず!とっても簡単な使用方法!

エグータムの嬉しいポイントは使用方法にも!

なんたってとっても…簡単!!その秘訣は寝る前の10秒ケア♪

クレンジング剤や洗顔料でお化粧を綺麗に落とし、就寝前にひと塗り!

リキッドアイライナーを塗るように、上下のまつ毛の生え際をなぞるように塗るだけ♪それだけなんです!

その際の注意点は、両目に対してブラシについている液量をひと塗り。成分がとっても濃いので、塗りすぎには要注意です!

簡単かつ時短なケアなので、毎日コツコツ習慣にしやすいですね♪

不正転売にご注意ください!

アルマダスタイル【エグータム】は、

全国でも数少ない美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない、正規取扱店のみの正規品販売となっております!

ネットでの販売は行っていない商品ですが、ネット販売が多様化される中、不正品が多く出回っています。

中には定価より高く販売されているものも…

ご購入の際はくれぐれもご注意下さいませ。

美容室Russoは、エグータム正規取扱サロンですのでご安心して手にとって頂けるかと思います!

気になる方は是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

☆内容量:2ml

☆ご使用目安:約2ヶ月間

まとめ

皆さま、いかがでしたでしょうか?

女性スタッフが口を揃えて胸を張って最強宣言!!

これからは負担をかけるお洒落ではなく、

ケアをしながら育むお洒落♪

あなたもエグータムで魅惑の自まつ毛、手に入れられてみられませんか?

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約