《 news/美容アイテム 》

2019.09.08(Sun)

ヘアビューロン購入検討の方必見!美容師目線のアドバイス。

昨今の美容機器ブームで、ご自宅でも高機能な美容機器が続々と発売されてきています。

中でも美容室で大人気なアイテムはヘアビューロン発売してから数年経ちますが、未だに衰え知らずの人気アイテムとなっております。

もちろん!!Russoでも長年取り扱っており僕自身もサロンワーク中のお仕上げには必ずと言っていいほど使用するヘアビューロン

今回はスタイリングには絶対な自信を持つRusso副店長内山が美容師目線でヘアビューロン購入検討中のお客様に4つのポイントでお伝えしたいと思います(^^)

実際、ヘアビューロンについての質問がかなり多い4つです。

参考にして頂ければ幸いです。

ヘアビューロン購入検討 サイズはどっち!?

ヘアビューロンにはサイズが2ライン存在します。

Sサイズ 26.5ミリ Lサイズ 34ミリ

となっており、どちらを購入すればいいの⁇

とお客様から良くお声を頂きます。

これにつきましては、今現状の髪型や今後の髪型の予定により変わってくるのですが、目安としてのポイントは 肩 です!

シンプルに肩より髪の毛を下ろした時に上なら ヘアビューロンSサイズ

肩より髪の毛を下ろした時に下ならヘアビューロンLサイズ

使い方は人それぞれで

あくまでも目安でこれが絶対ではないですが

普段迷われている方にお伝えしている基準です。

ヘアビューロン購入検討 2D 3D 4D どれを買えばいいの?

もともとヘアビューロンには種類は無く

後からグレードが高い物が発売されました。

現在ヘアビューロンには

2D+ 3D+ 4D+

の三種類が存在しており価格だけで言えば

2D+ 25000円税抜き

3D+ 35000円税抜き

4D+ 45000円税抜き

となっており、数字が高くなるにつれて高額になっていきます。

ちなみに、どのランクを購入されても

ヘアビューロンならではの髪を傷ませない

効果はあります!

違いは、バイオプログラミング

※バイオプログラミングとは

特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の”場”」をもつようにプログラミングする、最先端のリュミエリーナ独自技術です。このような新技術の開発により、従来の常識では未体験の世界をご体感いただける製品の開発が可能となりました。さらにこの理論を幅広い分野に技術応用するプログラミングの研究を進めています。

メーカーの一文を引用させて頂きました。

https://bioprogramming-club.jp

バイオプログラミングを簡単な言葉で僕なりに説明させて頂くと

バイオプログラミングは熱によるダメージを発生させずにむしろ髪を綺麗にする力 美髪力

この美髪力が

2D+ 3D+ 4D+ と段々と効果が高くなっていきます。

オススメは、毎日コテでスタイリングするヘビーユーザーさんなら断然

4D+です。

これも是非参考にして頂ければと

ヘアビューロン購入検討 どこで購入すればいいの!?

美容師としては、ヘアビューロンの購入は

プロのアドバイス付きの美容室で購入するのがおすすめです。

よく、ネットで購入すると言われるお客様がいらっしゃいますが、これに関してはリスクがあります。

そのリスクとはニセモノの可能性がある場合があります。

人気アイテムが故に、ニセモノも多く出回っているとの情報もあり、ネット購入の全てでは無いと思いますが、一部の悪質な販売者がヘアビューロンのニセモノ販売しているケースがある事も…

ヘアビューロンのニセモノの場合は

もちろん、ヘアビューロンの特有のバイオプログラミングの効果が出ずに仮に、故障した場合にもメーカー保証が受けれません。

そう言った意味でもヘアビューロンの購入は正規代理店のお店で購入されるほうが安心ですよね(^^)

ヘアビューロン購入検討 保証について

高額の商品だから大切に使いたい、

しかし、なかなか壊れる事の無い

ヘアビューロンですがそれでも壊れた場合は保証はあるの⁇

と不安になりますよね…

安心して下さい。しっかりとした保証があります。

購入後の保証期間は購入した日から6ヶ月間です。

 

一般家庭で使用する場合のみ製品登録を行う事で保証が1年間延長されます。合計1年6ヶ月となります。

最初から1年の保証がついているわけではないので製品登録をする事をお勧めします。

僕も何度か サポートセンターに電話をした事がありますが、とても丁寧にかつ迅速に対応をしてくれました。

安心感を非常に感じました(^^)

まとめ

いかがでしたか!?

ヘアビューロン購入検討中の方の参考に少しでもなれば僕も嬉しい限りです。

まとめると

☆ヘアビューロンのサイズは 髪が肩上なら

Sサイズ 肩下ならLサイズ

☆ヘアビューロンの購入は正規代理店で

安心して購入して下さい

☆ヘアビューロンのランク2D+ 3D+ 4D+の差で美髪力の差が生まれる

☆ヘアビューロンは購入時の保証は6ヶ月

製品登録で合計1年6ヶ月の保証に

その他ヘアビューロンの使い方などは

是非お気軽にご相談くださいませ。

Russo 大阪市城東区中央1-2-23京橋ビルディング1F

TEL 0642556656

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約