《 ヘアアレンジ/news 》

2020.03.29(Sun)

くるくるっと巻くだけ、お洒落ヘア。簡単紐アレンジが可愛い❤︎

ヘアアレンジに、飽き飽きしていませんか?

いつものヘアアレンジに紐を巻くだけでお洒落ヘアに大変身!ヘアアレンジが苦手な方でもポニーテールに巻くだけなので、挑戦しやすいはず❤︎ヘアアレンジ好きの西岡が紐アレンジをお伝えさせて頂きます!

自分好みの紐をGET❤︎して是非試してみてください!

ふわふわぽこぽこ紐アレンジ

結び目から毛先に向かって紐をくるくると巻き付けて毛先の方でリボン結びに❤︎

紐の間から髪の毛を引き出してるふわふわぽこぽこさせるとかわいいです!

紐を強調させたスマート紐アレンジ

紐の間から毛束を引き出さず、紐を強調させてもお洒落ヘアになりオススメです。

肩にあたるくらいの長さ(ミディアム)があれば紐アレンジはできます。

紐は何処でGET出来るの?

紐アレンジの紐はアクセサリーショップでも買ってますし、手芸屋さんで沢山ある中から自分の好きな紐を選ぶのも楽しいですね!❤︎

因みに私は100円均一で買いました!

100円均一でも可愛い紐があるので一度見てみてください。

お顔まわりの後れ毛は何処から出すのが可愛い?

1、お顔周り目の位置くらいからだす。

2、もみあげ部分を下ろす

後れ毛が難しいという方はこの2カ所を出すと自然な後れ毛が作れるようになりますよ!

アレンジが苦手な方でもポニーテールに巻くだけで簡単にお洒落ヘアになります。服やシチュエーションに合わせて紐を変えてみるのも楽しいですね!

簡単ヘアアレンジもお伝えさせて頂きますので、お気軽に西岡までお声掛けくださいませ❤︎

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約