《 news/カラー 》

2017.11.04(Sat)

イルミナカラーは白髪にも対応できるの?というお問い合わせが多いのでお答えします。

インスタグラムなどのSNS等でも話題のイルミナカラー。外国人のような綺麗な色味、透明感が出ることで人気のカラー!そんなイルミナカラーをしたいって思われている方も多いのではないでしょうか?その反面イルミナカラーをやりたいけど『白髪があるからできないのかな?』『やっぱり白髪染めじゃないとだめなのかな?』とあきらめていませんか?この記事では、イルミナカラーで白髪は染めれるのか?について書いていきたいと思います!!

そもそもイルミナカラーってなに?という方はこちらへどうぞ↓↓

http://russo-hair.jp/news/168

・結論からいうと・・・イルミナカラーで白髪を染める事は可能です。

!cid_ED06EC9F-92D5-42D0-9F29-243C8F6DD943

!cid_287D66B9-9E1F-4819-A58B-F18EFCACDFA0

ヌードというグレージュのカラー、このカラーの色に関しては白髪が染まります。白髪が沢山ある場合にこのヌードというカラーで染めても染まりきらない場合がありますがブラウンというカラーをヌードにMixしてあげることで白髪が多くてもしっかりと染まります!

数本ほどの場合はヌード、しっかりとある場合はブラウンをMixこの使い分けでイルミナカラーでもしっかりと染まります!!

・新色のイルミナシャドウこれが凄い!!

!cid_8F0E1BC6-970C-46ED-894C-A17072846C19

!cid_BB2B6EC5-C7F5-460F-9A71-EAC7040B330B

実は先日、新色で更に凄いカラーがでました!その名も【イルミナシャドウ】。特徴はブルーベースの褐色。イルミナシャドウを簡単に説明すると先ほど上記でブ説明したようにブラウンを足すと白髪もしっかりと染まると書かせて頂きました。そのブラウンの代わりになります。

ではブラウンと何が違うのか?ブラウンはその名の通り茶色で赤味が入ってるのですが、イルミナシャドウは赤味が無くグレーっぽく染まります。赤味が好きじゃない方や、寒色系のカラーにしたい場合はこちらがオススメです。

更に毛先の薬にまぜることでグレージュの色を強調でき艶感がアップします。そんな新色のイルミナシャドウ、もちろんルッソでも取り扱いしておりますので、是非試されてみませんか!?

・まとめ

!cid_1092B18E-E444-4BC3-BAE7-0C62860B34BF

 

イルミナカラーでもヌードというグレージュのカラーが白髪に対応しています。

新色のイルミナシャドウも白髪を染めるのにも使えさらにファッションカラーでも綺麗な色合いが出ておすすめです!ヌードと混ぜることで白髪が多くても対応できます♪

毛先はおしゃれ染めと使い分けることで、白髪を、気にすることなく、艶と透明感とお色を楽しんで頂くことができます!!

抜群の透明感と色を是非体験されてみてはいかがでしょうか!?

イルミナカラー ¥7500(税別)

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約