《 news/美容アイテム 》

2019.06.02(Sun)

美容師がオススメするN.(エヌドット)、ポリッシュオイルとシアオイルの混ぜ方について

N.(エヌドット)、ポリッシュオイルとシアオイルを混ぜて使えるのはご存知ですか?

2つのオイルの良いところをベストに出せる混ぜ方をお伝えします!

N.(エヌドット)ポリッシュオイルは[お洒落な束感・濡れ感]が得意なオイルです!

濡れたような質感で毛先につけるだけで簡単にお洒落な束感が出て、保湿力も高い、スタイリスト西岡も愛用のオススメスタイリング剤です!

天然由来の保湿成分シアバター入りで、ボディオイルとしても使えます。

手荒れする私も安心して使っていて、使う度に保湿され、お肌に優しく凄く安心です。

小さなお子様がいらっしゃるママさんにも安心して使って頂いています。

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りで女性のお客様からも好評です。

[150ml 3400円+税]

N.(エヌドット)シアオイルは[サラサラとした指通り・ツヤ感]が得意なオイルです!

N.シアオイルは洗い流さないトリートメントとしても使え、ドライヤー前にもつけると指通りが良くなります。

また、今回のようにお出掛け前にスタイリング剤としても使えます。

これ、1つで2つの使い方が出来ます。

サラッとした仕上がりでポリッシュオイルと違いすぐに乾き、ウエット感は出ません。

指通りを良くしてくれたり、毛先の絡まりを防止する効果もあります。

ホワイトフローラルの香りで爽やかな香りです。

[150ml 2600円+税]

ポリッシュオイル[濡れた質感]・シアオイル[サラッとした指通り]を掛け合わせるとどのような効果・質感になるのか!?最適な割合は(1:1)です!

ポリッシュオイル[濡れた質感]:シアオイル[サラッとした指通り](1:1)で混ぜると2つのオイルの良い特徴が掛け合わされ絶妙な質感になりオススメです。

【例】ミディアム 1プッシュずつ

サラッとしつつ、濡れた質感は長持ちし朝つけてお出掛けしても、夜までウエット感が残っていてパサつく事もありません!

2つのオイルの良いとこ取りで凄くオススメの掛け合わせ方です!

(1:1)を基準にあなたの好きな質感に調節してあげてもいいかもしれませんね♪

濡れた質感をより出したい方は

(2:1)でポリッシュオイルを多めに混ぜるのをオススメします!

まとめ

N.(エヌドット)ポリッシュオイルとシアオイルであなたのお好みの掛け合わせ方で、お洒落ヘアを楽しみましょう!

使用量などが分からない方は、髪質・髪型にぴったりのベストな質感の配合をお伝えさせて頂きますので、お気軽にスタイリスト西岡までご相談くださいませ。

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約