《 news/美容アイテム 》

2019.06.16(Sun)

6月から始めないと危険!秘密のアイテム、ミスウェルUVミルクで紫外線対策

「最近暑いなぁ、もうそろそろ日焼け気にしないとなぁ」、、、って!!今から始めないと手遅れになっちゃいますよ!?

令和初夏、「私日焼けなんて知らないの」秘密の美容成分配合アイテムミスウェル UVミルク

日焼けってなぜするの?

「あぁこの間ずっと外に出てたから日焼けしちゃった(^_^;)」

でも、そもそもなんで日焼けするのか気になりません??

人間の皮膚には肌を紫外線から守ってくれるメラニンという黒いつぶがあるのですが、紫外線に多く当たれば当たるほどその黒いつぶ達が頑張って守ろうとたくさん仲間を増やすんです。

仲間がたくさん集まるので人間の目には「黒く日焼けした」と見えるのです👀

なので日頃、紫外線にあまり当たってない人は黒いつぶ達が「僕達は必要ないのか」と解散していくので白くなります🙆‍♀️

日焼け・紫外線ってなんでダメなの?

日焼けの原理は分かったけど世の中“UVカット” “紫外線対策”って、、、なんで当たるとダメなのでしょうか?

お肌の表面には刺激などから守ったり水分が逃げないように保護する保護層があります。

その保護層で大切なのが角質と皮脂膜。

紫外線は皮脂膜を酸化させてしまい保護層を弱めてしまうチカラがあるのです。

保護層を弱めてしまうと潤いがなくなりシミやシワの原因になってしまいます。

紫外線は肌の老化の原因の80%を占めてるってホント?

お肌に含まれる大切な成分。

絶対聞いたことあると思いますがコラーゲン。

お肌をぷるぷるにしてくれる美肌には欠かせない成分ですが、紫外線はこのコラーゲンを分解しお肌のコラーゲンの量を減らしてしまうのです。

コラーゲンが減るとお肌の弾力を減らしてしまい老化が進行してしまう可能性が、、、、汗

毎日コツコツと少しずつでもケアすることが大切です。

実は紫外線、年中浴びているのです💦

ただ1月2月に比べて特に紫外線指数が高くなるのがこの6月から。

今からでも遅くない!!今日から毎日欠かさず塗りましょう!!!

まとめ

日焼け止めが大切なのはよく分かったけど毎日わざわざ塗るって結構めんどくさいですよね、、、

でも、見つけたんです。とっておきの秘密の時短アイテムを、、、、

女性の方は毎日メイクをされる方がほとんどですよね??

下地が日焼け止めだったらすごい楽じゃないですか??

しかもその日焼け止め、ただ日焼けを塞いでくれるだけじゃなくお肌に栄養を与えてくれるなんて夢じゃないですか??🌟

見つけちゃいました👀

ミスウェル UVミルク

SPF:50+

PA:++++

そう、これ化粧下地として使える優れものアイテム✨

「でも、化粧下地にUVカット成分が入ってるものいっぱいあるじゃん」

そうなんです!日焼け止めって大切だからそんなアイテムいっぱいあるんです。

でも、ミスウェル UVミルクのすごいところは

美容成分がたっぷり!

まず、先ほど分解されてしまった

【コラーゲン】

これを塗れば減るのではなく増えるんです😳

次に【ヒアルロン酸】

ヒアルロン酸は1gで約6ℓの保水量があるお肌の潤いには欠かせない成分。

そんな奇跡の成分もしっかり配合🤩

【エラスチン】

あまり馴染みのない成分ですがお肌の弾力を保つには大事な成分!

奇跡の成分【オキソチアゾリジン】

これがなんと!!!!

害だ害だと言っていた紫外線の中のひとつUV -Aを潤い成分タウリンに変身させてしまう魔法の成分なんです!

UV -Aよかかってこーーーい!!!!

最近よく聞く【プラセンタエキス】

すでに出来てしまった目立つシミやソバカスを薄くしてくれるのです!!!

ほらね??

美容成分がいっぱい入っているのです😳😳

サイズは持ち運びもできちゃう手のひらサイズ50g!

伸びがいいからコスパ最強💪

お1つ¥2400+tax

限られた美容室にしか売っていない幻のアイテム✨

ぜひ、一度当店へお問い合わせください🤩

ホームページ http://russo-hair.jp/

Tel 0642556656 まで!

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約