《 news/カラー 》

2019.10.27(Sun)

大人気!透明感が出るイルミカラー!新色が凄く可愛くてオススメ!

カラーダメージを80%カットし、綺麗な透明感が出るイルミナカラー。

新色カラーが2つ発売されました!

・シルバーの様なカラーになる

スターダスト。

・チェリーバイオレットの様なカラーになる

ブロッサム。

あなたはどっち派ですか?

スタイリスト西岡がイルミナカラーの特徴と新色カラーの特徴についてご紹介させて頂きます。

イルミナカラーの3つの特徴について

1.日本人特有の硬く見えやすい髪も、柔らかな淡い発色

髪質が柔らかく見えます

2.自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

外国人風の透明感が出てきます

3.キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

カラーしてもダメージが少ない!

イルミナカラー新色スターダストカラーの特徴は?

シルバーの様な外国人風の透明感が凄く綺麗に出るカラー剤です。ブルー・バイオレットベースの色味が退色して黄色くなってしまった髪を補色してくれて、黄色を完全にシャットアウト!

クールな落ち着いた雰囲気にしたい!透明感を出したい!日焼けした髪を綺麗に見せたい!という方にオススメです。

イルミナカラー新色ブロッサムカラーの特徴は?

チェリーバイオレットの様なビビットな色味が出るカラー剤です。今までのイルミナカラーにはない新しいカラーの色味。

暖色系の色ですが、少しバイオレットが入ったピンクなので、オレンジっぽくならず、可愛すぎない、ビビットなピンクが再現できます。

色味が強いのでみんなと違いを出したい!新しいカラーに挑戦してみたい!という方にオススメです。

イルミナカラーをされているお客様からの声。

「カラーダメージが気にならず、カラーの色も凄く綺麗!」

「カラーだけでもツヤ感が出た気がする!」

「周りの方からカラーの色を褒められるようになった!」

「カラーした後の指通りがサラサラ!」

と嬉しいお声も頂いています。

イルミナカラーはカラーのダメージを抑えてくれる効果もあるのと、カラーの色味もブルーベースになっており、透明感が出やすいです。

ダメージが気になる、ダメージをさせたくない。という方は是非イルミナカラーで染めてみて下さい。

【まとめ】

髪のダメージを極力抑えたい。綺麗な透明感を出したい。と言う方は是非イルミナカラーでカラーしてみてください。1回目より、2回目、3回目と色味もツヤ感も出てきます。

あと、イルミナカラーの新色はどちらがお好きですか?ミックスも出来るので、カラーの色味のご相談などございましたらお気軽に西岡までご相談下さいませ。

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約