《 news/カラー 》

2017.10.14(Sat)

いま雑誌のarでも話題のアプリエカラーってどんなカラー?

今ヘアカラーの剤は沢山ありますが、なかでも最近Instagram等のSNSで話題のイルミナカラーなど外国人風カラーのアッシュやマットのくすみ感を綺麗に出せるものが人気です。今回は雑誌のarなどでも取り上げられて注目されているアプリエカラーの特徴について説明していきたいと思います。

【アプリエカラーの特徴】

・ハイトーンでも色味をしっかりと感じる

・従来のカラーよりも更に明るく出来る

・ハイ透明感。光に透かしたとき抜群の透明感を感じます!!この【ハイ透明感】という言葉=アプリエカラーというくらい凄いです

【アプリエカラーは進化したカラー剤】

!cid_760A5D45-C981-41FA-A87B-E00ED56065F3

アプリエカラーは10何年ぶりにカラーが進化したと言われています。何が違うのか・・・従来のカラー剤は1剤(主に染料とアルカリ剤)と2剤(過酸化水素)の2つの薬を混ぜて作ります。それにより髪を明るくしたり色を入れたりしてカラーをすることができます。アプリエカラーはそこに更にもう1種類粉を混ぜます。この粉がアプリエカラーの進化した部分になります。

本来なら髪を明るくするにつれて色味が破壊され薄くなりますがこの粉を入れることで色味を破壊することなく髪を明るくする力を強くする効果があります。そうすることでハイトーンでもしっかりと色味を感じれます。

【アプリエカラーで作るデザインカラー】

!cid_59260991-0B36-4935-B690-31CC8B4CCDAD !cid_512D5A76-6C3C-4477-BB08-3626F74D5BE7

アプリエカラーは透明感がありハイトーンでも色味を出せるという特徴があるのでアプリエカラーて作るデザインカラーは本当に綺麗です。ブリーチありの方がもちろん色味が綺麗ですがなしでも色味は綺麗にだせます。ブリーチによるダメージも、気になる所だと思うので是非ご相談ください。

特にアプリエカラーで作るグラデーションカラーはかなりオススメです。

【従来のカラーよりも明るく出来る】

!cid_BECCB584-B4AF-4CE7-B1D7-971EF5A1FC94

アプリエカラーは特殊な粉により明るくすることが得意なカラーです。従来のカラーよりも1~2level明るくすることが出来ます。なので明るくしたいけどブリーチは・・・というかたにもオススメです。もちろんお薬により中明度も可能ですので是非ご相談くださいませ。

【まとめ】

今の流行りの透明感。外国人風。寒色系カラーが好きな方は是非試してみるべきです!!かなり綺麗に発色します!!特にデザインカラーがオススメになります。

【RUSSOのアプリエカラーメニュー】

アプリエカラー  7,500円(税抜)

✳︎単品メニューの場合はブロー代+1,080円(税込)

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約