《 news/カラー 》

2018.06.03(Sun)

暗くなりそう!?そんなことありません!イルミナカラーで白髪も染めれる!

最近僕自身も白髪が気になり出してます・・・20代中盤からあったのはあったのですが、30過ぎて徐々に気になってきてまして。。。

お客様でもけして多いわけではないけど、ちらほら白髪が気になりだし白髪染めをしたいけど、白髪染めは暗くなりそう・・・白髪染めは色味を楽しめなさそう・・など不安のお声をお伺いすることもよくあります!

そこで!ちらほら白髪が気になる方にとってもおすすめ!イルミナカラーで白髪を染めよう!

 

千野はなぜ最近白髪がきになりだしたのか?

IMG_8457

普通にしていると気にはならないですが、友達やスタッフに「白髪増えたねー」って言われる機会が少々増えました。そうなるとやっぱりちょっと気になってきますよね!?白髪。

黒髪の中に白髪が混じってくると、割と目立ってくるんですよね。でもってちらほら白髪って結構疲れて見えてしまったり、老けて見えてしまったりするんですよね・・・。

そんなお悩みをお持ちの方って多いんじゃないでしょうか??実際にお客様にもご相談を受けることも多いですよ。

 

白髪が気になったけど、今までやっていたイルミナカラーでは白髪は染めれないのかなぁ?

白髪染めをするほどでもないのかな・・・でも普通のカラーでは白髪は染まらないのかな・・白髪染めをすると暗くなるんじゃないのかな・・etc..
色々心配・不安ありますよね。

IMG_8458

何かいい方法がないか考えてみました。

IMG_8459

そうだ!イルミナカラーで白髪を染めてみよう!!

IMG_8460

イルミナカラーで白髪を染めるにはこの≪シャドウ≫というイルミナカラーがポイント!!

IMG_8461

今回は基本黒髪をキープしつつ白髪を染めたいので、シャドウを単品で3%(ここは希望の色味を伝えて頂ければ髪の状態を加味しベストな薬剤を選ばさせて頂きます)

IMG_8462

しっかり染めていってもらいます♪

 

イルミナカラーで白髪を染めたら・・・

しっかりお薬を塗ってもらって、10~15分置いて気持ちのいいシャンプーをしてもらいました!
さて、イルミナカラーで白髪を染めてみたら・・・

IMG_8463

どん!!白髪なくなりました!!見てもらって分かるぐらいのツヤツヤです!!手触りもさすがのイルミナカラーです。ちらほら白髪にはイルミナカラーで白髪染めお勧めです!!
勿論、白髪が結構気になるという方もイルミナカラーで白髪を染めれます。

 

さらにイルミナカラーならこんなことも出来る!

今回は黒髪をキープでしたのでポイントの“シャドウ”というお薬で染めました。ただ黒くなるだけじゃん!!

そんなことありません。≪シャドウ≫だけでは暗くなってしまいますが、イルミナカラーは他にも色味がございます。ご希望のお色味にポイントの≪シャドウ≫を混ぜてカラーをすることで、お好みの色味にでき、気になる白髪を染める事が出来るんです!!

透明感・ツヤ感が一層綺麗なうえ、白髪も染めれるそんな素敵なイルミナカラーです。

 

まとめ

最近はほんとイルミナカラーで白髪を染めさせて頂く機会が増えてきました!仕上がりのツヤ感・透明感はもちろん白髪の染まりも満足頂けています。さらに髪の痛み・パサつきも今までの白髪染めと比べると断然ない!というお声も聞かせて頂く事が多いです!是非イルミナカラーで白髪染めしましょう。

イルミナカラー¥7500~

 

BD779AA7-585E-40D2-8DFD-5B7C26202366

その他クーポンはこちらへ

↓ ↓ ↓

https://lit.link/russo602

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

今すぐ電話予約 簡単WEB予約